SSブログ

僕の唯一の調理器具新調! [My Life]

2014-0428-145242014.JPG2014-0428-134914157.JPG僕にとって唯一の調理器具、オーブンレンジを買い換えました。
14年使ったオーブンレンジが調子が悪かったから、増税前に買ったんです。店に置きっぱなしだったんですが、今日取りに行ってきました。これでコンビニ弁当もしっかり入ります!
風邪が長引き、咳が止まらないから、近くの総合病院に行きましたが、問診で咳が2週間止まらないと言ったら、血液検査、レントゲン検査を行い、診察が終わったのは2時間半後でした!さすがに大病院、良く調べてくれましたが、疲れちゃったなあ。咳止めを処方され、馴染みの蕎麦屋に寄ってから無事帰宅しましたよ。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。