SSブログ

牛かつ もと村浜松町店 [My Life]

東神奈川で会議の帰り、浜松町の牛かつ もと村さんを訪ねました。

浜松町駅近くの小さなビルの地下にあり、満員です。しばらく待ってカウンター席につきました。

牛かつとろろセットに、中生ビールを頼みました。

すぐに運ばれてきて、たべかたのレクチャーを受けます。レアな牛カツを焼いていただきます。

柔らかく、ジューシーな牛カツは、ステーキをたべているような錯覚を覚えますね。

ソース、塩。また、わさびを載せて楽しみます。また、とろろご飯がとても美味しく和みますね。ビールが足りなかったです…

暖かな雰囲気の中で、楽しい一時を過ごせました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。