SSブログ

芝大門 のもと家 [My Life]

本日は、芝大門にあるとんかつ屋 のもと家さんを訪ねました。

浜松町駅から少し歩き、目指すのもと家さんに到着。狭い階段を上ると、飾り気はないですが、おいしい雰囲気を漂わせた入口になります。

カウンター席について、ロースカツ定食に日本酒を頼みましたよ。

常温の日本酒はとても美味しく、とんかつへの期待が高まります。

料理が運ばれ、ソースの説明がありました。わさびにとんかつ醤油、とんかつソース、塩がありましたが、まずはとんかつ醤油でいただきます。
非常に柔らかく、ジューシーなとんかつですね。とろけるような食感です。正直、評判ほどの満足感はないのですが、十分な味わいです。豚汁もボリューム満点、ポテトサラダもおいしいですね。
満腹感に満たされました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

It's a Sony|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。